あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I LOVE・・・・
I LOVEなものはいっぱいあるけどやっぱり最高はショッピング!

買い物最高!!

見てるだけで楽しいけどやっぱり買ってしまう・・・。

財布と相談・・なんて考えてるヒマなく
店員さんに
「お似合いですよぉ~いやぁめっちゃ素敵!!」

「買います」

とだいたいこんな感じになってしまうので

クレジットカードは絶対持たない。

止められないんです。
セーブが全然効かないんです・・。

昨日も仕事ではあるけど京都の四条に久々に出れる事になり
先生に今日は「現地集合で・・」と伝え一人電車で京都へ。

一つ目の店で私のおめめはハート・・・

私:  「これとこれとこれ試着します」
店員: 「いやぁ~なかなか似合う人いないんですょ~きれいに着れてはるわぁ」
私:  「買います」

・・・またやってしまった。
でも、バーゲンも再値下げで破格の値段で買えたしいっか。
e0048957_1633123.jpg
e0048957_16351921.jpg

ニットコートはそんなに流行りすたりないし来年もバンバン着れる!
今年やたら流行ってるけど来年も大丈夫!

この上質なレースキャミはおそろのスカートも購入。
前から欲しかったけど定価では手が出ずあきらめた所に運命の出会い。


更によくある
「ラスト一着です」
で更にノックアウト。
おもしろい様に店員のありがちな勧められかたにまんまとひっかかる・・。

でもやっぱり買い物最高!!
一番のストレス発散!!
VIVA SHOPPING!!
by aya-kki | 2006-01-22 16:46 | ファッション