あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女の会★愚痴爆発したらいいな★
最近今村組はめっきり男社会になってしまっていて面白くない!

今、首脳メンバーは全員男と言っていい。

男女の割合は7:3か8:2くらいで女の方が多いのには変わりないのに・・・。

女の子のキャラが薄くなりつつあって今男の勢力に押され気味。

負けてられへん!!

今村組ガールズ頑張れ~!!

という訳でこの前の練習で提案してしまった・・。
  

「女の会」

はぁ・・。

今村組の第一線からは遠のいて若者中心で・・と思ってたのに・・

でもやっぱこのまま男中心を続けてたらやっぱりダメ。

女は強く影でがっちり男の弱みを握ってなければ・・。

いつの時代も女は強くあらなければぁぁぁぁぁ!!!!

だから!!

今村組内女社会の復活を目指します。
by aya-kki | 2006-01-29 12:57 | 今村組