あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一回★女の会大盛況!!
すっかり遅くなっちゃいましたが
女の会無事終えました!!

感想は意外に(?)盛り上がってしまった!!!
何かメンバー見て全くと言っていいほど
普段交流ない子らが集まって来るので
ぶっちゃけ心配はしてました・・・。
しまった・・・・・・・・・・・・・。
女の会とか言って大口たたいてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と内心ドキドキで会場に向かった訳です。


でもまぁこの二人がイイ意味も悪い意味も盛り上げてくれたし

e0048957_21514273.jpg

出だしからまぁ色々な話しが聞けましたぁ~

もちろん内容は内緒を決め込みます・・・。

盛り上がってんのに、先生とか龍とかミネからバンバン電話が色んな子に
かかって来てマジウザでした。
けどホンマ何をするでもなくとにかく楽しかったので
それで成功と言えるなぁ・・。
と思います。

会場がカラオケという事もあり意外な一面を見せてくれた人もいたし。
けどほとんど歌わずしゃべりっぱなしの3時間!
終電の時間が迫って終わらなくちゃいけなかったけど
ホントに名残惜しかったです。
e0048957_21473100.jpg


いや、けど真剣にこんな時間も必要かも・・って思えました。
忙しすぎて女の会なんて名目つけなきゃ
カラオケすら行けないもんね・・・。

と言ってもさすがに若い子の話しのペースについて行けず
私とアユミとエリの年寄り組はビールで乾杯、
温かい目で見守っておりました(笑)

それでいいのよね・・。それを望んでるのよね。
後はキミ達で盛り上がっていけよぉぉぉ!!!

女の子達ゴメンなぁ~

また次回も計画します!
そして今回これなかった子もバンバン参加して!

あの勢いがあれば全然大丈夫!!!
by aya-kki | 2006-02-07 22:04 | 今村組