あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日はバレンタインデイ
今日学校に行ったら女性達(小1の)がソワソワしてた。

「明日学校で渡すやろ~?」

「え~??いいんかなぁ持ってきても」

「いいやん。それより友チョコ何個渡す~??」

「ん~2個かな。あんたは?」

「私は本気チョコ1個だけ!」

「そっか~やっぱ友チョコとかやめた方がいいかなぁ・・」

「みんなに見られたら何か嫌やん?」

「あそっか~・・・」


と今日朝1からこんな話題が繰り広げられていた。

もちろん小学校1年生。

おばちゃん・・???

今日初めて知ったけど「友チョコ」というのはどうも

義理チョコの事らしい・・・・

恐るべし小学1年生・・・・


「センセ誰かにあげるん????」

うわっ!!話題ふられた!!・・・

「センセは弟が明日誕生日やしチョコ渡しとくわ~」

「そんなん聞いてないねん!」

と激しく突っ込まれてしまった私・・・。

実際明日は打ち合わせも入ってるし変わらない日常。

昔は何かすっごい特別な日だった気がしますが。

みなさんはHAPPYな一日をお過ごし下さいね~(*^_^*)
by aya-kki | 2006-02-13 16:49