あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
友チョコ
昨日今村組の練習でした。

バレンタインのチョコ渡しが一斉にこの日行われました。

下にも書いたけど私の間違って理解してた

友チョコというものがホントに手作りチョコを友達同士で

交換するものだという事が分かりました。

練習終了後紙袋いっぱいにチョコを抱えた女の子達が

体育館を徘徊・・・・・。

去年まではここまでスゴクなかった気が・・・・。

女の子からチョコもらったの初めてです。

e0048957_1525947.jpg


ほら、こんなにいっぱい・・・。

そして明日は女の会に参加出来なかった小学校の女の子を連れて

ボーリングに行ってきます。

女の会は高校生以上が参加対象だった為。

小学生3人を連れて歩いてたらどういう関係に見られるかな・・・・。

・・事務所仲間の大学生ユウカも誘いました。

どんなんなるかなぁ~また報告します~
by aya-kki | 2006-02-18 15:09 | 今村組