あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トイレの便座
初福岡行って来ました!!

私生魚食べられないんですが食べちゃいました!!

全然臭みもなく食べられちゃいました!!

福岡ネタは先生も龍も書くと思うので私は・・
e0048957_18503315.gif


全然関係ないですが

新幹線のトイレ、高速のPAのトイレ・・

みなさんどうしてます??
e0048957_19565357.gif
私どうしてもお尻をくっつける事が出来ないんです。

潔癖とかそんなんじゃないんですけど。これだけは汚くてムリ!!

許せないんです・・・。だからトイレは断然和式派!!

今回も新幹線のトイレには悪戦苦闘しました。

お尻を浮かす訳ですからヒザがプルプルしちゃうのです。

それから綺麗なトイレでも真冬の便座!!

暖か便座機能がついてると思いきや座ってみればハンパない冷たさ!!

これこそ乾坤一擲!

冷たい便座に腰を降ろす瞬間乾坤一擲!!
by aya-kki | 2006-02-26 23:29 | その他