あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村先生
お疲れ様でした。

本当に実感が湧きませんが
お疲れ様の一言です。

私は2度先生に助けられています。

小学校の頃。

再会した高校2年の頃。

出会ってなかったら全く違う人生になってた。

先生に出会えた事が私の人生の最大のラッキーです。

捜してもこんな人いない。

ありがとう。

お疲れ様。

これからが勝負ですね。

私はこの選択間違ってないと思う。

「辞めないで欲しい」

「やっぱり有名なって来たし辞めるんや」

そんな風に思う人も多いやろうなぁ・・

けど近くで見てるし分かる。

でも、危険犯してまで懸けたい勝負。

先生やから出来る事、先生しか出来ない事をして下さい。


正直先生のめざしてる夢とか理想とかあんまり分からないけど

単純に先生やる事に力になりたいと思います。


日常一緒に過ごしてるし、ワガママで自己中でどうしようもなく

ガキんちょみたいなとこイッパイあるけど

まぁまぁカワイイ・・という事で・・・。


敵をつくる事も正直多いです。

分かります。

けど今村は今村です。

このキャラじゃないと出来ない事いっぱいあります。

有名になって表に出る機会が多くなったので仕方ないです。

いよいよ4月から

これからどうなるのか

見ていて下さい。

お願いします。
by aya-kki | 2006-03-22 00:39 | その他