あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女友達
何故か初対面で同じ匂いを持つ女に対して威嚇してしまったり

「態度悪ぅ~」と悪ついてみたり・・・。

けど決まってそういう子らと仲良くなったりするんですよね。

短大の時もそうでした。

19歳、20歳と2年間毎日一緒に過ごした7人の私の友達。

そして何故か私の友達は綺麗な子が多いと噂。

友達はね。

今日はその中でもカナリ仲良しのリサコ


新春合宿の時も講師さんで来てもらったリサコ。
e0048957_21531680.jpg




ついに・・・

出ました。

嫁ぐんだって・・。お付き合いして1ヶ月くらいで結婚決めちゃったょ・・。

いいの・・・・?

友達に結婚されると焦ります。

けどまぁ後6人残ってるからいっか。

後は気配ないし。

もう一人はアスカ。
e0048957_21562833.jpg


ただいまアメリカLAに留学中。

幼稚園に勤めてたのに突然電話で

「綾、雷落ちた。辞めてアメリカ行くわ。」
と意味不明な電話の後ホントにLA行っちゃった。

もう一年半経つ。

4月に帰ってくる。

めちゃめちゃな友達ばっかりだけどみんなイイ奴らです。

2人とも可愛いでしょ??

結局は類友ってやつですかね(>_<)にゃはっ★
by aya-kki | 2006-03-23 22:05 | その他