あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先生を励ます会
e0048957_2314562.gif

25日にヒルトンで先生を励ます会、無事終えました。

出欠の確認は前々からしてたけど何かスゴイ顔ぶれでした。

こんなに先生の周りには色んな世界の人が集まってくれてるんやなぁ・・・

と改めて実感・・感謝しました。

時間が2時間と短くお話出来なかった方も沢山いまして

残念でした。

今回は今村組を初めて世に送り出してくれた

TBSの里見プロデューサーと山田(カメラマン)も来てくれた。

山田はちょこちょこ見かけるからいいけど

里見さんはカナリ久々だったので緊張した。

4年近く前の今村組から今ではメンバーもカナリ違うし、

正直どんな風に思われるか・・・

怖かった。

けど見せてくれた笑顔と温かい言葉でホッとした。

また今の今村と今村組を見に来て欲しいと思った。

e0048957_2310227.jpge0048957_23114062.jpg
by aya-kki | 2006-03-28 23:12 | 今村組