あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
独り言・・
G.Wも終わりました。
皆さん良い休暇を過ごされたでしょうか?

私は友達とお泊まり会が出来ました!

そこで一番盛り上がった会話が独り言。

私は常日頃独り言が多いのですが、

スーパーに買い物に出かけた時。

「あっ、そうそうそうそうネギネギネギ。」

「えっ・・・?!人参あったっけ??」

「え~っと~七味~どこや~」

等、買い物時に一番独り言が多発する事が共通していた。

しかも周りに人が沢山いて思いっきり聞かれてようが

別に平気という事。

昔は気づかずに口走っていてジロジロ見られて恥ずかしかったけど

最近は全く平気!!

・・・・・・・・・・・・おばちゃん化・・・・・・・・・・・・・・????

後は車運転中。

前の車が非常にトロい時。

「もう~トロいなぁ~はよ走れやぁ」

追い抜いた後振り返って運転手を確認。

おじいちゃんだった時。

「なんやぁおじいちゃんかぁ。ゴメンゴメン!!!!いいよいいよ!全然OK!!」

この手の独り言も非常に多いです。



こんな会話で小一時間盛り上がった私らって・・・・

皆さんも独り言ありませんか??
by aya-kki | 2006-05-08 08:36 | その他