あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今村組
14日兵庫の西脇市でイベントがありゲスト出演して来ました。

「昔の今村組が良かった」と言われる頃の今村組を知ってる方に沢山お会いしました。

昔はよく兵庫の方に出かけて行ってました。

久しぶりに見てくれる方に「どうでしたか?何か変わってましたか?」

って聞いてみたかったです。

札幌に向けて日常バタバタしてる合間のイベント。

押しつけはしないけど、メンバーのみんなは幹部が

どんだけやってるのか知って欲しいです。みんな一生懸命やってます。

何も変わってないつもりやねんけど。変わったんかなぁ・・

何か一生懸命になればなるほど「今村組は変わった変わった」って

言われる。見かけは確かによくないかもしれないけど・・(笑)

でもよく知らない人は一回見に来て下さい~!!

e0048957_15164467.jpg


夜も疲れ切ってそのまま寝てしまう日も多いです。

e0048957_15213244.jpg

向こうから龍太、ミネ、先生、翔吾・・・

こっちも頑張ってるから、みんなも一緒に頑張ろうね。

後ちょっとやしね。

応援してくれる人はたくさんいてる。

全国にいてくれてる。

忘れたらあかん。
by aya-kki | 2006-05-17 15:35 | 今村組