あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度は龍太が・・・
先生に引き続き龍太が高熱を出し寝込んでいる。

他にもマサヒロ、黒龍のえりこ・・

龍太は一時41度も熱が上がり今も38度台から下がらない・・

本人は最終会議や、練習に出たくて出たくて仕方なくイライラするばかり。

札幌に向かい練習中ずっと先頭に立ってやって来た龍太。

みんなをずっと引っ張って来た龍太。

この段階に来て寝込むのは本人も悔しくて仕方ない。

龍ちゃんが早く良くなりますように・・・・。

爆弾小僧龍太。

今、しっかり休養し札幌で最高の爆発をみんなに見せてあげてね。

やっぱりパレードの先頭にあんたがいないと誰も引っ張れないから・・。

この役は誰も変われない。

先生、翔吾の代わりが誰も出来ないようにあんたの代わりも

もう誰も出来ないんよ。

だから今はゆっくり休んで。
by aya-kki | 2006-06-05 17:57 | 今村組