あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
琴引浜イベント
昨日はイベント二つ行ってきました!!

私は琴引浜の方に行ってきました!!


海がとってもキレイでした!天気も良くて鳴き砂の砂浜もとってもキレイで
一足お先に夏気分でした!

車分乗で往復400㌔は同じ京都と思えなかったです・・・。

運転手さんが一番お疲れでした・・・(>_<)

思ったより砂浜で踊るキツさは・・・・

史上最強でした。。。

演舞中に私の相方のんちゃんがテンション上がりステージから
飛び降り砂浜に飛び降りようとしたのをすかさず見つけ・・

「無理------(>_<)!!!!!!!!!!!!!」

と叫びました。

思いとどまって降りずにいてくれたのんちゃんに感謝でした。

ステージはたくさんの出演者さん達や温かいお客さんに
沢山の素敵なスタッフさんで本当に良いイベントで
楽しかったです。

何より実行委員長さんがイケメンやったので・・・・・・
お年は先生より少し若いくらいの方でしたが
これがまたシブい!!
素敵!!

また来年も呼んで下さい~!!!!

我慢出来ずに海にも入りましたょ!(足だけ・・)

で、帰り道には行きに見つけてた


「ファッションセンターしまむら」に寄り道・・・

バスで行く大人数イベントでは出来ない事です。

知ってます??

「ファッションセンターしまむら」。

最高ですよね??安いしカワイイし。

地元付近にないので見つける度に覗いてます!!

まぁ一番喜んで大量に買いあさってたのは言う間でもなく

先生ですが・・・。

翔吾と龍にもちゃんとお土産買ってました。
ミネも全身お買いあげでその場で着替えてました。

今回のイベントは本当に楽しかったです!!
来年は泊まってゆっくり行きたいものです。
by aya-kki | 2006-06-05 21:48 | 今村組