あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さ・さ・さ・・寒い・・・
札幌一足先に到着しました!
飛行機降りてあまりの寒さにビックリ・・・
しかも雨・・

最悪。
息白い・・・
タンクトップ一枚のあたしは明らかに場違いでした。

みんな防寒着忘れたらアカンで!!

さてさて今日は先生の立花高校の皆さんも修学旅行で札幌に
いてるので面会に行ってきます!!

でも・・・寝てます・・
e0048957_18355086.jpg

隣で龍太も死んだように寝てます・・・

ヒマなのでブログ更新・・

札幌まで来てまず一安心したんかな。

ではここであやややいややい恒例のファッションチェック!!(??)

e0048957_18402842.jpg

赤メッシュのエクステを入れました!
e0048957_1841979.jpg

爪も可愛くしましたょ!!

またまた自己満で気合い入れたので頑張りま~す!!!

ていうか早く起きてくれょ~!!
記念すべき最初の報告がこんなんですみません・・・
by aya-kki | 2006-06-08 18:46 | 今村組