あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと・・・・
すっごく長かったです。
ありがとうございました。

やっとやりました。

本当に皆さんのお陰です。

さっき無事京都に帰って来ました。


でも今年で良かった。

去年でも一昨年でもないと思った。

今年で良かった。

色んな事があった。

今年で良かった。本当に今年で良かったです。

今回だけはどうしてもとりたかった。



ある人達の為に。どうしてもファイナルのステージに立たせてあげたかった。

良かったね。本当に良かったね。




移動中のバスの中でその電話があった、
私の隣に先生がいて先生の電話がなって
電話の様子を聞いてて・・まさか・・・と思いながら。

けどすっごく重々しい感じで答えてて
「何の電話???」
と思った瞬間

「ファイナルー!!!!!!!!!」

ってバスの運転手さん事故る程の大声で叫ぶから
ビックリしたけど考えるヒマ無く一瞬で
史上最大汚い顔になって泣いてたんじゃないかなと
思います。

運悪くイッパイのカメラマンがいたので
もしバッチリ映ってたら
あの映像で多分私を脅せますょ。
でも私だけじゃなくてバス全員多分汚かったからいいか。


札幌での様子はNABEGONさん他、きっと色んな人のblogで
分かりやすぅくUPしてくれると思うので
そちらで確認しといて下さいね。

最後になりましたがどうしても今回も

special thanks クラカケさん

あなたのお陰です。
どんな言葉でも足りません。


ありがとうございました。
今年は去年以上にお世話になりました。
素敵な娘さんにもお会い出来てすごく嬉しかったです。

それからやっぱり応援して下さった全ての方に今年も
ありがとうございました。
by aya-kki | 2006-06-12 20:51 | 今村組