あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう現実
今日スーパーの大安売りでペットボトルのコーヒー98円
を12本買い占めました!!

。。。。。現実。。。。。いやぁでも安かった!!

昨日札幌から帰ってきたはず・・

けどもっと前の事みたいです。

ファイナルのステージは本当に気持ちよかったです。
一瞬で終わっちゃった・・・

明るい西八は何度か立ったけど、やっぱ夜が好きです。

今日ビデオを見たんですが
我がチームながら「おぉぉぉぉ!!」
ってなりました。
けど同時に「来年は更に激しく・・・・???」
と一人切実になってました。
・・・だってそれは私には自殺行為・・・・

ところで、ここ何日かこのブログの訪問者が
ものすごい勢いで増えてます。

誰が見てくれてるのかなぁ・・
気になる。

皆様ここからまた私の下らん日常ネタになるかも
しれませんが
また見に来て下さい~(>_<)
by aya-kki | 2006-06-14 00:57 | 今村組