あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
打ち上げin琵琶湖
昨日メンバーで札幌打ち上げがありました!!

場所は琵琶湖でバーベキュー!!

でも天気があまり良くなくて、今にも雨が降りそうで・・・

でも、たくさんの差し入れで豪華なバーベキューになりました!

神戸牛に近江牛、エビに鮎、マンガンジ(唐辛子みたいなヤツ・・)

寒くて琵琶湖に入れませんでしたが(何名かは入ってた・・・)

楽しい一日を過ごせました~!!

そこで翔吾の誕生日の前日だったので

サプライズ!

誕生日会をしました。

みんなに胴上げされた翔吾はそのまま湖へドボン・・・・

龍太やミネもそのままドボン・・・

バカです。

そしてここからが私にもサプライズ!

e0048957_1712398.jpg


みんなからのプレゼントをもらっちゃいました!!
みんなからのお手紙集でした!!やっぱり嬉しい!!

何か日々存在が薄れていってるのを感じつつあったので
本当に嬉しかったです!!

e0048957_1754934.jpg
みんなありがとう!!

そうこうしてるうちに大雨が・・・

予定よりもだいぶ早かったけど大急ぎで撤収作業に入りました。

今日は仕事しないぞ!!
と決めた私は帰りコンビニで
e0048957_1782574.jpg

「玉の肌」というお風呂に入れる日本酒を買い
2時間風呂に入りゆっくりしました。

この「玉の肌」
良かったです!!
体の老廃物いっぱい出しました!!(汚い・・)

コンビニのおっちゃんに進められて良かったです!!
by aya-kki | 2006-06-18 17:11 | 今村組