あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2泊3日はキツイ・・
東京打ち合わせ&高崎講演無事終えました・・・。

体がキツイ・・・2泊3日はキツかったです。

今回は高崎襲雷舞踊団のステージを見る機会が2回もありました。
e0048957_21392635.jpg
e0048957_21402251.jpg

土曜日、先生の講演の前に踊ってくれたのと、日曜の地元のフリマで踊ってくれたのとです。

みんなと会うのは札幌ぶりでまだ2週間しか経ってないのに
何かすごい久しぶりな感じがしました。

今回の二つのステージ、土曜のは環境も悪く条件も整って無くて
ステージに望むみんなの態度も良くなくて
正直あまり良くなかったんだけど、先生からの指導、それからみんなの反省・・
日曜のは、泣かされちゃいました・・・。
一回目より二回目、三回目とみるみる良くなっていくのが
とっても良く分かってお客さんの顔もどんどん笑顔になってくのが
はっきり分かりました。

いやぁ~ホントに良かったです!
踊り見て泣くとか久々やったなぁ・・・。
最近は歳も歳やし人前で泣くの抵抗あったけど
泣けて来ちゃって止められなかったのです。

本家見たいにみんな一生懸命で、私も頑張らなアカンなぁ・・て思いました。

そんなみんなとその場でお別れをして京都に帰って来ました。
e0048957_21403757.jpg

新幹線はガラガラで誰も乗ってない・・。
「自由席で良かったやん」
とか言いながら爆睡して帰って来ました。

帰って速攻マッサージに行きました。
センセは事務所でまだ仕事です。

後で「俺も行く」って言ったら連れて行ってあげよぉ~。
by aya-kki | 2006-06-25 21:55 | 今村組