あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
始まった全国踊り講習・・
先日8月1日和歌山新宮に踊り講習に行ってきました!

これがまた大変で大変で・・・・

和歌山は遠かったし・・・

龍とミネが中心になって指導に行くのですが事務方は私がやりますので
この後お世話になる会場の皆様よろしくお願いします・・。

これがまた大変で受け付け、物販、写真、ビデオ・・・。
やる事イッパイで・・。
e0048957_354424.jpg

↑こんな感じで物販やりますのでヨロシクお願いします!
今回指導のCD,DVDももちろん置いてますので!!

そして昨日、今日は先生の福岡立花高校が本格始動したので
行ってきました!

二日間朝からみっちり踊りっぱなし・・・・。
私も踊りにかり出され全身筋肉痛・・・・。

立花の為に龍とミネがつくった振りが結構簡単そうで
難しく、キツイ・・・。
それでも何とか二日間で様になって
みんなのテンションも上がりつつ、感動ドラマもあり、笑いあり、涙ありと
濃い~ぃ二日間になりました。

いいよ!立花、すっごいイイキャラの子多い!!
この調子で何とか次行く時まで頑張って待っててね!!
今日の感じを忘れずにね!

そして帰宅し、夕ご飯を食べお風呂に入りこんな時間になりました。
今日の癒しグッズはこの②品!
e0048957_3134962.jpg

美肌一族というふざけたネーミングのシートパック。
疲れた肌を癒します。

あと一つはアンメルツ足爽快シート。
足がバンバンなので・・・。

さて明後日から4泊5日関東講習巡りに出ます!!!!!
by aya-kki | 2006-08-07 03:20 | 今村組