あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
速報!!!
何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

採用試験一次試験が!!

合格しました!!

ギャー!!どうなってんの~!!

自分が一番ビックリしてます!!

そして関東講習に出かけてた私ですが、体調を崩し

それとなしに今日2次試験の内容に目を通してみると・・・・

日時:明日
内容:ピアノ・・・・・

OH!MYGOD!!

朝、先生が高坂さん(先生の歌のピアノを弾いてくれてる)に頼んでくれまして
直々に指導をして頂きました!!!

音符すら読めない私に最初は呆れた感を漂わせていた高坂さん・・(笑)
しかし根性ですらすらとはいかないけど何とか
弾けるかな??程度には上達したのでした。

高坂さんスペシャルサンクス!!!

採用試験を受け続けて6年目・・・???

何とか第一関門突破です!

ピアノ以外の水泳、陸上、ボール系も明日あるんですが
そっちは何とかなりそうなので
ピアノラストスパート練習します!!
by aya-kki | 2006-08-14 20:50 | その他