あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
速報2
下に沢山のおめでとうメッセージ!
ありがとうございます!!!
行ってきましたょ!
昨日・・・。

二次試験というモノに初挑戦に・・・・。
試験会場に着いた瞬間。。
e0048957_16385384.jpg

e0048957_16393495.jpg


この集団に圧倒され・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

教室に入るとみんな机をピアノ代わりに見立て
無言で練習中・・・。
カタカタと机を叩く音だけが延々響き渡り・・・。
「コワッ」ΣΣ(゚д゚lll)と思いました。

午前中のピアノは一昨日高坂先生様々に教わった
ので何とかクリア・・・????

つまずきながらも何とか終えることが出来ました。
ピアノの前に立って

「すみません。。弾けません。。音符すら読めません・・失礼します。。」
という状況は免れました!!

午後は体育実技!!

①バスケットボール
②ハードル50㍍走
③水泳50㍍

だったのでこれは問題なく終えました!!

水泳は50㍍なんていつぶりに泳ぐか分からなかったんですが
意外と早く泳げてよかったです!
クロールの息継ぎが必死だったので
(*´'Д'):;*.':;カハッっと・・・
カナリすごい顔になってたと思いますが・・・。
それと水泳帽を忘れたのは私だけ・・という
事でカナリダサイ帽子を貸し出されました。

だって持ち物に水着としか書いてなかったもん・・・。
みんなゴーグルとかもちゃっかり用意してて
競泳用の水着で全員イアンソープに見えてきました。

さすがに私も今回は紺色のスパッツ仕様の水着で行きましたよ。
それに顎にヒモの付いた帽子・・・。
あのダサさといったら・・写メ撮っとけば良かった~!!!!。・゚・(pゝД;`q)・゚・

次回は26日最終面接です!!

それにしても長い・・・・。
頑張ります!
トリャァ!!(*`・д・)_/☆(
by aya-kki | 2006-08-16 17:05 | その他