あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の思い出
あ~あ・・。9月になっちゃった・・・。
今年の夏は何にも無かったなぁ・・。

何にも無かったなりにこの夏の思い出を思い出してみます。
①位 海水浴☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
e0048957_18122458.jpg
e0048957_18124232.jpg

三重に踊り指導に行った帰りにみんなで海に行きました。
滑り込みセーフで何とか今夏、1回だけでも海に行くことが出来ました!
計画してくれた先生に感謝!水着写真は今回自分撮りのこれだけですね・・。
水着新調は来年になりました・・・。

②位 ジャンボパフェ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
e0048957_18165918.jpg

でぇっかいよぅコレ!!
アイスコーヒーと比べて下さい!!しかも中身全部生クリーム!
東京に仕事で行った時、鎌田さんが食べさせてくれました!
イチゴ2個残したけどほぼ一人で完食!!2~3人用だったのでカナリ頑張りました!

③位 お泊まり会o(●´ω`●)oわくわく♪
e0048957_1820790.jpg

友達の家にお泊まりしに行ってコンビニで買い物の途中・・・。
悲鳴が聞こえたので見に行ってみると・・・。
友達が玉子落としてました。
その後・・・
e0048957_18212883.jpg

コンビニのおばちゃんが

「人生色々あるわょ・・・」と何故か寂しそうに床を掃除してくれました。
カナリ印象強いです。このおばちゃん・・・。

思い出・・・。こんなもんかなぁ。
しかも後半ずっと体調を崩してたので、家で横になってる事が多く
いつの間にか9月になってました・・。

あぁ~あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で!気分転換に髪をばっさり切りました!!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
超短いです!
またアップします~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
by aya-kki | 2006-09-03 18:32 | その他