あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪を切りました~!
前にも書きましたが、髪を切りました!
バッサリと。
e0048957_22542836.jpg

いつぶりかなぁ・・前は初めて札幌行った時くらい前に何かマッシュルームみたいになってカナリ気持ち悪くなったのですが今回は何故か突然。
バッサリいきたくなったので・・・切りました!!
頑張ります!!←????

それから、全く関係ない話ですが。
e0048957_2258172.jpg

この人。私のご先祖様です。
北畠親房・・?え??アキイエ・・・?・??
実はワタクシ由緒正しきお家柄なのです。
ですがご先祖様が何をしてどんなお偉い方なのかは良く知りません・・・。
先生も書いてましたが仕事で三重県美杉村に行く機会があったので
「寄ってみて!」と北畠神社に連れてってもらいました。

何故こんな話題かといいますと、お仕事のお電話で

「今村組事務所の北畠です」っていつも言うんですけど
初めてお会いした時に「綾さんだったんですかぁ~」なんて事が多いので。
札幌のNORIさんなんてメールのやり取りをしてて、お会いした時に
「メールの相手私ですよ」
って言ったら
「男やと思ってた~」なんて事もありましたし・・・(笑)

明日は東京に講演の打ち合わせ、明後日は高崎で講演。
行ってきま~す!!!
あっっっっっっ!!
講演と言えば、今月13日に講演やるんですょ!
何と!!
ワタクシが・・・(>_<)代表の翔吾とペア講演!!
な・な・な・何で私????
先生でいいやん!!って思いますよね・・・。

はぁ~・・・。気が重いなぁ~・・・。
何が気が思いって、先生最前列の真ん中で見てるって言ってますから。
それが何よりのプレッシャーです。
はぁ~・・・。気が重いなぁ~・・・。
by aya-kki | 2006-09-05 23:09 | 今村組