あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
講演
13日に行ってきました・・。
大阪に翔吾と講演に・・・・。

結果は聞かないで下さいm(_ _)m

久しぶりの講演で頭が真っ白になってしまいました。
改めて先生のスゴさが分かりました・・・。

この前なんて大学で6時間ぶっ通しでしゃべってたもんね・・・。


スゴイわぁ・・・。

人前でしゃべる事の難しさをヒシヒシと実感・・・。

高2の時、金沢大でしゃべった時の方がしっかりしてたかも・・・?

講演の晩は先生におもいっきり説教されました。

一晩中落ち込みました・・・・・・・。

もう立ち直れないかと思いました・・・。

人生色々ありますょね・・。

「生きるって何て難しいんだろう・・・。」

っっていうトコまで落ち込みました。

こんな落ち込んだのは久しぶりですm(_ _)m

カッコ悪い夜でした。
by aya-kki | 2006-09-19 00:51 | 今村組