あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年末ライブが動き出したょ!
DVD届きましたか???
まだの方は是非申し込んで下さいね!

さて。恒例の年末ライブ。
そんな季節なんですねぇ・・。
ちゃくちゃくと動き出してます!

年末ライブと言えば・・・。チームダンス。

もちろん今年も私は○○○○です。

それしかやらせてもらえないという悲しさ・・・・。

去年は「来年はもうチームダンス卒業」と決めてましたが、
何故か「踊ってるやん!!!」と自分で練習中ツッこんでました。

今年の会場は京都!

12月22日!!

日もイイでしょ??

日程決めもすっごい悩むんですよ。
みんなどの日が来やすいかなぁ・・・とか
会場はどこが来やすいかなぁ・・・・とか。

今年もみんなでイイライブ創るので是非足を運んで下さいね!

12月22日、京都ね!!
by aya-kki | 2006-10-03 12:20 | 今村組