あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関東色々
昨日やっと京都のお家に帰ってきましたよ。
色んな画像でお楽しみ下さい・・・。

11日が東京立川の講演!
e0048957_163517.jpg

12日が夢のディズニーsea!!
無理を言って連れて行ってもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢の国でした!
e0048957_16353439.jpg

13日が高崎新聞社取材等々・・・。

14日が高崎雷舞前夜祭。
e0048957_16362125.jpg


夜・・・・・。
e0048957_16364098.jpg

レアな4人・・・。
先生、鎌田さん、NORIさん、高阪さん。
プリクラを撮っていますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

15日高崎雷舞本祭
e0048957_16374883.jpg

e0048957_1645997.jpg

午後にはテレビ収録で六本木入りの為私は一観客として
見せてもらいました!!

今回はまたまた私も出演します♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
11月9日辺りの放送やったと思うので見て下さい!

前回よりは若干しゃべりましたが
しょうもない発言ばっかやったので
映らないかもしれません(o´_`o)ハァ・・・
by aya-kki | 2006-10-17 16:53 | 今村組