あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NHK一期一会
皆さん!!

11月24日夜11時半から!!
http://www.nhk.or.jp/151a/list/list.html

一期一会キミにききたい!に出演します!!

取材が始まるまではこの番組知らなかったんですけど、見てみたら結構面白い!
NHK教育ですょ~!!
私が?!いいの?!って感じでしたけど。

今回は今村先生じゃなくて直に私に来たお話しで、初ピンでの出演!
と言っても今村組も出てくると思いますが・・・。


ノリで出演OKしたはいいけど、いざ撮影になると
ノリでOKしたのマズかったなぁとちょっと反省・・・。

結構マジメな番組やん!!って後から気づいて・・・

さすがNHK教育・・・・・。

お相手の女の子も遊びに来てるんじゃないので
私も本気で密着。
3日のはずが延長して4日行動を共にしました。

やっぱりね、今村先生が隣にいてると
お師匠さんなので
リアクションをいちいち気にしてまともに話せない自分がいるので
今回先生抜きに本気で本音でぶつかれたと思っているので
良かったな・・と。
けど放送後のダメ出しが今から怖いです・・・・・・。

教師カンカン物語ではふざけたキャバ嬢的なアホ丸出し女に
映ってましたが、これで違う一面も見てもらえるかなぁ・・・と
思っています。
やっぱりNHK教育なので。


アホキャラも間違いなく私ですが。

やっぱりNHK教育なので。←しつこい??
by aya-kki | 2006-11-13 01:41 | 今村組