あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一期一会 放送が終わって・・・・。
皆さん↓に沢山のコメントありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです!

今回本当に人と接する事や分かり合う事やったり・・・の難しさを

改めて実感しました。

番組全体的に、重た~~~~~~い雰囲気に包まれたまま

エンディングな感じでしたが、最終日は、ファミレスでとっても

イイ雰囲気でお話してたんですょ。

しかも何とその場には今村先生もいたので、悪者のまま

終わってる訳じゃないので安心して下さいネ(笑)

何かあの番組の中じゃ悪者のまま、消えていったので

可哀想やなぁ。。。と思いました。

4日間も一緒に過ごしたので、最後お別れの時は

寂しかったです。

ホントは、私みたいなんと、エリカちゃんみたいなんが

力を合わしたら最強やと思うよね!!って最後話してたんです。

私にとってもとてもイイ出会いでした。

でも、こんなアクの強い団体に一人交じって

心細かったやろうし、最後までいてくれて良かったなぁと思いました。

エリカちゃんお疲れ様でした。

彼女にとって、何かの転機になってくれたら嬉しいです。

いやぁ・・・・しかし難しいロケやった・・・。

それから見てくれた皆さん有り難うございました!!!!
by aya-kki | 2006-11-25 20:40 | 今村組