あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クラウディア 奇蹟の愛
久々に号泣するお話しに出会いました。

一週間くらい前かなぁ・・。

何気なしにつけたテレビに 阿部寛と黒木瞳・・
http://www.fujitv.co.jp/yakusoku/index2.html

知ってますか?
「クラウディア奇蹟の愛」ってお話し。

涙、鼻水垂れ流しっぱなしでしたょ~

映画化してもおかしくないくらい良かったです。

私はあらすじを上手く書けないので良かったらタイトルで検索してみて下さい!

最後号泣で迎えたクライマックス!!

何と、実在の主人公の映像が最後流れた時、初めて実話だと分かり

それにまた号泣・・・。

絶対絶対絶対お勧め!!

特に長年連れ添って相手の存在んの有り難みが分からなくなりつつある

ご夫婦やカップルなんかに特にお勧めです!

いや!やっぱ誰にでもお勧めします!

「こんな愛があるの?!」

「こんな風に人を愛してみたい!!」

とか、とにっかく!!素晴らしかったです!!

本にはなってるみたいなので、読んでみて下さい!

誰かドラマ見た人いるかなぁ・・

あの素晴らしさを共感したいぃぃぃ・・・・
by aya-kki | 2006-12-04 00:04 | その他