あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブに向けて(*´Д`)=3ハァ・・・
せっせと練習に励んでおります、今日この頃・・・

すっかり寒くなりましたねぇ・・・練習の体育館も冷え込みがハンパなぃです
(*´Д`)=3ブルブルさ・さむいフゥゥゥー

NORIサン振付による新曲は、まだ覚えておりません・・。

何とか形になって来つつありますので頑張ります。
最後まで諦めません。

22日、当日。

新曲発表の際にステージ上に私がいなければ

「・・・間に合わなかったんやな・・・可哀想に・・・」

と胸の中でつぶやいて下さい。

お願いします。


さて!!

この前、11月25日に行ってきた「北摂津祭」でのショット!!!
e0048957_16341727.jpg

左がリサちゃん、右がナミちゃんです。

高校2年生・・一番イイ時です。
若いなぁ・・。キラキラしてるでしょ??

さぁ次は12月10日の名古屋イベント。

何と1万人もお客さんが来るんだって!!∑q|゚Д゚|pワオォ

しかもAAA(トリプルエー)が私らの前に出るんだって!!!!(屮゜Д゜)屮 ゥオイ!!

・・・で???AAAって・・・・・???

驚いてはみたものの、もひとつ誰か分からんのよね・・・。

んで、後は尾木直樹さんと布施博か布施明のどっちかがメインゲストなんだって!!
(歌歌う方の人!!)

結構豪華よね?


運営協力費¥1000やし良かったら見に来てちょ(。→∀←。)キャハ♡
by aya-kki | 2006-12-06 17:18 | 今村組