あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一期一会を見て・・・・
先日放送された「一期一会」を見て、一人のおばあちゃんから問い合わせがありました。

お孫さんの現在の生活を案じておられ、遠く岡山からわざわざこちらまで足を運んで来て下さった。

水曜日の朝、先生と共に待ち合わせ場所へ向かいました。

先生は、おばあちゃんには非常に弱い。

年末に向かう過酷なスケジュールの間を縫って、何とか時間を見つけた。

私は
「年明けでいいんじゃないの?今は申し訳ないけどスケジュール的には無理やで」

「いや、水曜やったらレコーディングの前がいけるやろ。」


「う~・・・・・ん」



結果、おばあちゃんからの話だけでは、判断出来ずとにかく本人に会わない事には

何とも言えず、とにかく会える段取りをお願いしましたが

おばあちゃんもお母さんも喜んでくれはったので、行って良かったな・・と思いました。

先生は、人にも厳しいけど自分には更に厳しい。

そこが多分、「甘い事言ってられへんな」と若者の心に訴えかける。

スーパー49歳健在。
e0048957_329048.jpg


ただいま、午前3時半。

e0048957_339987.jpg


さぁ寝よっかな。

ライブまで後1週間。

もうちょっと頑張ろ。
by aya-kki | 2006-12-16 03:41 | 今村組