あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006FINAL LIVE
キョウハ、ステキナクリスマスイヴ・・・・・・・

風邪をひきました。

全ての疲れが一気に出ました。

でも、お陰様で22日のライブは無事に成功!!

気持ちよかったぁ・・ライブはやっぱりいいです。

けど今年は、史上最大に練習出来てない状態だったので

出演ギリギリまで練習してました。

そして新曲踊るか踊らないかも当日決めました。

めちゃめちゃ不安な状態で本番を迎え、新曲発表では

お見苦しい姿をお見せしました。

みんなイイ目をしてる中きっと一人立ち位置探してキョロキョロしてた事と思います・・。

NABEGONさんブログで多少私の現状について触れてくれてますので

参考に・・・(泣)

そんな私の最愛の相方NONちゃん
e0048957_21553148.jpg

神威もオロチも鬼聖も全て私の相方。
いつも迷惑かけてます。
ここまで私が踊ってこられたのもNONちゃんのお陰。
いつも影で支えてくれてます。

今回の新曲HAGUNでは初めてNONちゃんと離れた為酷い不安に襲われました。

これからもこんな私をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はライブ終わりましたが、まだまだスケジュールが詰まっております。

明日もまた練習です。
風邪早く治します・・・・・・・。

皆様良いX'masをお過ごし下さい。


オマケ
★☆★☆★☆★☆★☆★あややのX'masネイル☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
e0048957_223441.jpg

ホログラムのスカルプチャー
ポイントに薬指だけフレンチラインにストーンを敷き詰めました★
by aya-kki | 2006-12-24 22:10 | 今村組