あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れ様でぇ~す。そして明けましてオメデトウ★
帰って来ましたよぉう・・・・(*´Д`)ノ

ただいま・・・気が付いたらもう2007?!?!

な、感じで慌ただしい年明けとなりました。

ふぅ・・・・とりあえず一段落ついて・・・いいんやんな?!?!いいんだょね?!
と誰かに確認したい気分・・・・・

せっかくのOFFやし、熱だけは出ないように気をつけよぉ!!∵ゞ(>д<)ハックシュン

昨日のカウントダウンは生きた気分しないくらいの冷え込み。

芯から冷えたね。

踊ってるとポカポカしてきたものの、くせ者は旗のポール部分。

キンキンに冷えて氷みたいに冷たくって手もげそうやった・・・

けど、予想以上のお客さんで盛り上がって楽しかったょ。

商店街の薬局のおっちゃんがみんなにショウガ湯の差し入れをしてくれたり。

「父兄の方ですか?大変ですね。」と声をかけられたり・・・・

「ちゃんと見ろや!!衣装着とるっちゅねん!!!(怒)」
とは言えず、「いえいえ、私も踊ってるんですょぉぉぉぉホホホホ」
と答えておきました。

良い年明けでした。

皆さんはどんな元旦を過ごされたのでしょうか??

昼間っから飲みましたか????

正月くらいはゆっくりして下さいね!!

それからそれから2007もヨロシク御願いします!

今年も頑張って踊ります!!!!

たとえ父兄と間違われようが・・・・・・・・・・・・・・

e0048957_2354155.jpg

では良い2007を~★★☆★★

★PS★
↑いっつも行ってるネイル屋さんのブログに載せてもらった写真です
良かったら一回行ってみて下さい★

http://www.brand-crea.com/blog/2006/12/
by aya-kki | 2007-01-02 00:01