あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バーゲン★バーゲン★
この時期はバーゲンなのでどこ行ってもイッパイゃね・・・。

休みの内にバーゲンで買い物三昧が正月の目的の一つでしたので頑張りました!!

2日はママンと京都四条へ★

何じゃこりゃ~w(・Д・☆)wっていう程の道路渋滞・・

歩道渋滞・・・店内渋滞・・・・・

若いときは「ドリャ-」って突っ込んで行く元気があったけど、もうダメゃね・・・・。

ママと二人「疲れたなぁ・・」 「今日はもう諦めょか・・・」

と、早めの撤退。

けど、ちゃっかり目的のジャケット一枚はGETして帰りました・・・(*μ_μ) ♪♪

そして、そして今日は大阪のミナミへGO!!

今日辺りはまぁまぁまだ人も落ち着いてるでしょう・・・と。

狙いはOK!(●´∀`)ノ+゚*。ゆっくりSHOPPING。

いつもの衝動買いをセーブしつつ、厳選した品だけをお買い上げ*:・゚*イェ━★

いくつになってもショッピングはイイですね!!

充電完了!・・・?(ちょっと足りん??)けど世間の皆様はもぅ初出勤されてる方が

イッパイいるもんね。

私も正月ボケした頭と体を戻さないと・・・・

e0048957_072276.jpg


↑豹柄の女優帽欲しかったけど、半額で一万ちょぃ・・・・
悩んだ挙句、「こんなモンいつかぶるねん」と自分で自分に言い聞かせ、
写真を一枚撮って自己満で、帽子さんとさょならしました。
by aya-kki | 2007-01-06 00:15 | ファッション