あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年はどんな年にしようかな@事務所会議
e0048957_1452745.gif

     京都府のカナリ南端の小さな町の小さな事務所で

     うちの男達が夢のような話しを真夜中まで語り続ける・・・・。

     会議も早々と終わり、雑談に近いモノはありますが

     エライでっかい話しが・・・。

     男と女の根本的な違いでしょうか?

     女達は「うんうん」と頷きながら聞いている。

     私からすれば夢のような話し・・

     「現実に出来る」と男達は目をキラキラさせてる。

     けど、こんなくだらない時間が大切なんだと思います。


     私は夢や野望よりも平凡を求めてしまいます。

     こんな団体にいるから余計そう思うのかな。

     けどきっと、普通の仕事や何の刺激もない生活をしてると

     それはそれでつまんない・・・と思うのでしょうね。

     こんな事は日常茶飯事です。
     
     しっかり支えないとな。
    
     そうそう。おもしろいエピソードがありました。
    
     昨日かな?事務所にある問い合わせの電話があって

     「そんなに丁寧に対応下さるとは思ってもみませんでした」

     「!!!!!!!!!!!!???????????」
    
     どんな団体だと思われてるんだ!!??

     カナリ意表をついた相手さんのお言葉でした(笑)

     普通に対応しますよぉ!!

     いくら名前が「今村組事務所」でも!!!!!

     怪しい団体じゃありませんから!!(笑)

e0048957_1472458.gif

by aya-kki | 2007-01-12 02:09 | 今村組