あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪を切りました・・・
春らしく髪を切りました。
・・正確にはエクステを外しました。
e0048957_0111524.jpg


思いっきりシャンプー出来るし、髪はすぐ乾くし地毛はいいよね!!

エクステって人毛っていうけど、良く考えたら「誰の髪?!?!」って思います。

気にしだしたら怖くなっちゃうゎ・・・・・・。

それから、それから、うちの小さなトップダンサーゆきなちゃんと☆♪☆
e0048957_0141548.jpg


可愛いでしょう??

娘やったらイイのになぁ~!!!

私が25歳でゆきなが9歳??!!(*σ_σ)☆

やから、16の時の子やったらあり得ない事もないのかぁ・・

親子に見えます?????????

キャー!恐ろしい・・・(;′д`)

けど、こんなおませさんの娘いたら、大変そうゃなぁ・・・・。

実際お母さん大変そうやし・・・・。(笑)


けど、やっぱりカワイイゆきなヽ(。>∀<)ノ

芯の強い子です。

今年も大活躍してくれる予定なので、応援して下さい♪(ヽ*´∀)ノ 

明日は群馬で講演なので早く寝ます・・・。

オヤスミ~Zzz...o(-∀-`*o).゚。.
by aya-kki | 2007-02-26 00:26 | その他