あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜祭り
桜祭り。

4月1日に滋賀県の栗東で無事に終えました!

天気は途中で雨がパラパラ来たけど、何とか持ちこたえてくれました!

久々に「艶」もやったょん♪

昼間っから青空の下でお客様はドン引きやったんじゃないかな・・・(泣)

昼間の野外は厳しいぃぃぃぃぃ!!辛い!!

けど、遠方からわざわざ来てくださった方もいて一日楽しく過ごせる事が出来ました!

ステージカーってのを初めて使わせて頂いたんですけど

これが想像以上にスゴかった!

HIROMI GO もたぶんビックリ!!・・・のはず。

今村組もこれでゲリラライブやっちゃおうかしら。。とか思っちゃう感じでした。



桜祭りを終えて、準備に追われてた事もあり終わってぐったりしてましたが
そんな暇はなく・・けど明日は久々のOFFです!

休みが取れなくて近所のスーパー行くだけでもSHOPPINGに来た気がする私は・・・・・。

けどそんな私にご褒美が・・・・

昨日奈美恵ちゃんのCD発売日で買いに行ったら・・
何故かポスターもらっちゃって超ご褒美でした(>_<)
e0048957_052038.jpg


「え??もらっていいんですか??え?何で??!!」ってレジで大騒ぎでした♪


店員さんも私のファンぶりに気が付いてくれたのかしら☆
で、早速部屋に貼りました・・

いつも「奈美恵ちゃん♪奈美恵ちゃん♪」ってうるさいので
先生にはバカにされてるどころか、ちょっとキレられ気味です・・・。ははは。
by aya-kki | 2007-04-05 00:59 | その他