あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い出のパパのジープ
e0048957_0401951.jpg

これはお父さんのジープです。

けどお母さんが「売れ売れ」ってうるさいので売りました。

名古屋にいってしまうそうです・・。

一回だけ乗せてもらいましたがカナリ恥ずかしかったです。

けどお父さんは嬉しかったそうです。

犬のルンちゃんと3人でドライブしました。

一生忘れないそうです。

そんな父心も分からず結構長い間反抗的に、そして拒否してきました。

父子関係は長い間最悪でした。

25歳にもなってようやく分かるような気がしてきました。

おやこって難しい・・・・。

私も親になったらもっともっと分かるんやろうなぁと言う気がします。

たった一回しか乗った事ないジープやけど「さよなら」は寂しい気がします・・。
by aya-kki | 2007-04-06 00:46 | その他