あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋田かがり火よさこいにて
先週、土日は秋田のお祭り、「かがり火よさこい」へ行って来ました♪(●・ω・)ノ★。、::。.::

秋田

でも天気予報では、80%の雨・・・(´ДÅ)。

でも飛行機降りて、現地に着く頃には雨もマシになり、少し安心・・
けど。。。。サムッッッッΣΣ(゚д゚lll)

ナメてました私・・・。

待ち時間で体が冷えてゆくより踊って早く温かくなりたい・・・。
(普段は休憩のが好きなのですが・・(o_ _)ノ)

そんな感じで雨に降られつつ、海風に冷たく厳しく吹かれつつ
日が暮れてゆき、夜のお祭り独特の素敵な雰囲気に・・・・。

ライトアップされたステージに夜店が並んで
イイ感じ。
お客さんのノリもピークでラストステージでは
一曲踊り終わると何とアンコール!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

う・・う・・嬉しい・・・・楽しい・・・・!!

ラストには花火も上がり、イッパイ盛り上がって
無事お祭りは静かに幕を閉じて行きました。

そして会場は片づけられ、静かな港が何か切なかったです。



秋田の町はコンビニも見あたらず決して若者が集まりそうな感じゼロでしたが
一人旅に来てゆっくりしたいな・・と思える
情緒漂う町でした。


ここの所お祭りが少なく、イベント系が多かったので
久しぶりの感じですっごく楽しかったです。

秋田の皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました○o。(p∀`●ノ.+゚*。

また是非誘って下さいネ!!
by aya-kki | 2007-04-24 02:46 | 今村組