あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素朴な疑問!!!!!

e0048957_23452577.gif

           すンごくどうでもいい質問があります!

            皆さんて服はいつ捨てますか?

          これまたいつか着れるよなぁ・・とか思いません??????

       虫に食われたり、破れたり、物理的に着れなくなった物は捨てれるんですど。

           流行は回るから、また何十年後かに着れるとか思ってもそれも

           あんまり当てはまらないと思うンですょ。

           例えばお母さん世代に流行ったベルボトム。

           何年か前も流行再到来でしたけど

            やっぱり何か違う。

           同じベルボでも何か違ってやっぱり着れないんですょね。

           イケル!!と勘違いして町に出てもやっぱり変な自分に気づいて
           帰りたくなっちゃったり・・・・・・・。

           やっぱりきっぱり捨てるべきかな・・。

           なんて、そんな事で悩んだ今日この頃でした~。
e0048957_23454111.gif

by aya-kki | 2007-04-24 23:50 | その他