あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イッパイ考えた今日。
今日も昼から練習でした。

何であの子達はあんなに必死に頑張れるのかって思います。

直向きに頑張ってる姿、必死な顔、見てるだけで涙が出てきます。

最近すぐ泣くのは歳をとったからかな。おばちゃんじゃないよ。まだ。

今村組って何やろうって考える事はいっぱいあるけど

答えはいつも出ないけど。

今年は、小学校2年生~25歳までの80名くらいのメンバーで札幌に向かいます。

最近の子は・・・・・って思うような、事ってイッパイあるから、昔よりそう思う事って

すごい増えてるから、そんな中ただひたすら頑張ってる顔見るだけで

「すごいな」って思う。

私は若いと思うけど(笑)でも、すでに今の若い子とのジェネレーションギャップは

明らかにあって、日々悩む事も多いけど・・・。

今村組の子はお年頃の女の子が多いので大変難しいです。

ふと、珍しく難しい事を思い浮かぶまま書き綴ってみましたが支離滅裂でした。

意味不明でごめんなさい(泣)

私が今村先生なら、こんな事言ってられないねんなぁ・・・。

常にトップにいる人は。

悩んでる姿は見せられへんねんなぁ・・・。

先生は、「強い人」とか「強引な人」とか見られがちやけど

そうじゃない姿いっぱい見てるから何だか切なくなっちゃいます。

今村組も始まって約10年。

メンバーも変われば、時代も変わってる。


そんな中一番難しい年頃の子達を大勢預かってる大変さ。難しさ。

それでも、大勢の子達が先生の元に集まってくる。

メディアに取りあげられる事が多くなって多くの人から評価される事とか
正直大変やけど、世に知ってもらいたい。

こんな団体がまだ在ることを。

こんな教師がまだ居ることを。

メンバーのみんなには自身を持って欲しい。

とにかく、今日の練習で私は、みんなの顔を見て

こんな難しい事を考えたってこと。

すごくみんなが誇らしく思えたって事。

私は、
今村組歴長いけど今村組の一番のファンやで。
変かな?
たまに観客席に回って、パワーもらいたいと思うもん。

あっ!!良い事考えたっっ!!!みんな一回順番に一人ずつ見ていく??

自分が、この中の一人やと思ったらすっごい考える事あると思うねん。
あかんわ!!何回踊らなアカンねんっっっっっ!!

札幌まで後一ヶ月やけど、頑張ろうな!!

私も老体にムチ打つから(笑)

結局言いたかったのは・・・「私を支えて下さい・・・・????」(笑)
by aya-kki | 2007-05-06 01:39 | 今村組