あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あともう少し・・・。
今年も札幌が近づいて来ました☆

楽しみは、衣装の出来上がり☆今年はどんなのかなぁ~

この前デザイナーさんにちょこっと途中経過を見せてもらったのですが・・・。


え???いいの???・・・・・みたいな。

後はお楽しみです☆


っていうか、その前に演舞の仕上がりですが。

何とも言えません。
・・・・・自分に関しては。

全体的には、すっごくイイと思うのですが。

最近はマネージャー業で知られてる事が多く、

「良かったら練習とかイベント見に来てください!」
って言ってホントに来てくださったら・・・・・・


「え?????何であなた入ってるの??」とカナリ疑問系で突っ込まれます。
「いや・・実は現役で私も踊ってるんですよ・・・」

この回答、最近カナリの回数答えてます。

そんな逆行(??)にもめげずに頑張ってる今日この頃です。

5年前はねぇお腹6個に割れてたりしたんです。

今年もそんな感じで頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆
by aya-kki | 2007-05-16 03:40 | その他