あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
常陸の国YOSAKOI
めっちゃ楽しかったぁぁ♪

土曜は天気悪かったけど、日曜日はすっごいイイお天気で!!

このお祭りはすっごい楽しいんです!

土曜日は、交流会ってのがあるんですけど地元の皆さんが手作りで

歓迎して下さって地元の美味しいものがイッパイ出るんです♪

でもおしゃべりが尽きなくて物色しに行ったら、案の定ほぼ完売・・・・・・・。

毎年楽しみにしてる大子の湯葉がぁぁぁっぁ・・・・ナイ・・・・・・・・・・。

「奥久慈大子ゆば」、大子の名産なんです・・・・。

宣伝しとくけど「三宝産業株式会社」って言うんです。
http://www.yuba.co.jp/  ←見てねん♪

京都も湯葉は有名だけど、ここのは、ウマイ!!!!

で、この交流会で何とまだ未発表の総踊り曲!やっちゃいました!
e0048957_231756.jpg


最高の盛り上がり!
超楽しいょ!!やってて超おもしろい!!もうちょい待ってて下さいね!!

そうそう!写真撮るの最近スキで、マジそろそろ撮影隊にまわろうか検討中!
愛用してるのはこのデジカメ!
LUMIX!
e0048957_236824.jpg

手軽でちょうどイイのょね~!

イイ写真いっぱい撮りたいけど、まだ踊ってる側にいるからね・・・。一応・・・。

どんな写真UPして欲しいですか?!
リクエスト受付中でっす!!

頑張って撮りま~す!!
by aya-kki | 2007-05-23 02:39 | 今村組