あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すっかり日常・・・。
なんか毎年繰り返すこの感じ。更新遅くなってスミマセン・・・

札幌終わって早一週間。

すっかり日常です。

札幌終わっても全くゆっくりする間もなく一週間が過ぎました。

中々ハードです。

最上級でハーデスト。(?)ちょっと忙しすぎてHigh気味です。

今更腰が超痛いデス。


昨年に続いてのファイナル進出。

今年は、なんだかある意味冷静に受け止めました。

何てったって、ファイナル進出の連絡が来た時は

ボンちゃんと一緒にコンビニのトイレでオシ●コしてて・・・・・・。
笑いながら「今頃連絡来てたりしてぇ~♪ははは」なんて言ってたら・・・

戻った時に、みんな集まって泣いてるし・・・。


今年は、ホントに無理かなぁ・・って思ってたから少しホッとしました。

厳しい練習に耐えて来たオチビちゃんや新人さんにはファイナルのステージを
見せてあげたかったんです。

たった一瞬の事だけど、あのステージはやっぱりすごくイイから・・・・。

今年は、メンバー、スタッフ全員で必死になって札幌の三日間で創り上げた感じが
すごくして達成感とか充実感とか、冷静に良かったなぁ・・・って
思える遠征でした。

金曜日のソーランナイトはボロッボロで・・・。
これはマジマズイゎ・・・。って思ってたんです。

けど日曜日は水を与えられた魚みたいにピチッピチにはじけました!!!!

今年も、クラカケ母さん筆頭に、い~~っぱいの人たちに支えられて
こんな に素敵な時間を過ごさせてもらいました!!

みなさん、遅くなりましたが有り難うございました!
by aya-kki | 2007-06-19 22:17 | 今村組