あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バーゲン
昨日、今日とOFFをもらって友達と一泊二日バーゲンツアー★
e0048957_11949.jpg

いっぱい買ったょ。

バーゲン・・・安いから「あれも、これも」で買ってたらエライ目にあっちゃう・・・。
帰ってから見たら「なんじゃこりゃ」みたいな事も・・・。
だから二人でお互いを規制しあって、慎重に買いました。

通販でこの前買った水着がそれ・・・。
e0048957_1211167.jpg

ASH&DAIMONDSのヤツ。
半額はイイけど、パッド入ってないゎ、上からも横からも下からもはみ出るゎで
「こんなもん着れるかぁ!!!!」って届いた瞬間泣いた・・・・。

誰かいりませんか・・・・・?

下のは超カワイイワンピ★これは買ってよかった★

e0048957_1245651.jpg



あっ!!そうそう貴重な写真出てきたのでUPしてみます。
前、舞妓さんに変身した時のヤツです。

京都に住んでたら一度は憧れる舞妓はん。
e0048957_1255284.jpg


この当時は22歳くらいやったからホントは芸子さんの歳なんだけど
舞妓さんにしてもらいました。
ちなみに相方は上の写真の飛鳥ちゃんね。
オモシロイし、記念にもなるから京都にお越しの際は是非★

実物は水前寺清子かと思っちゃったゎょ・・・プププ。

とにかく久々に充実したお休みでした!!楽しかったぁ★
by aya-kki | 2007-07-02 01:32 | ファッション