あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★七夕★
今日はめずらしく七夕なのに晴れましたね!
天の川って見えました???

織姫さまと彦星さまのお話は子供心にキュンとしました。

女の子だったら誰もがトキメイタはず★

然しながら最近浮いた話の一つも無し。
後二日で26歳になろうとしてる今日この頃です・・

ナンパどころか、キャッチのお兄ちゃんも最近スルーだょ。
とりあえず声かけとけょ!!

なんちゃって、ついつい興奮気味になっちゃいました。
悔しい・・・悔しい・・・世間には美しすぎる黒木ヒトミのようなおばちゃんだっているのに。

何が悔しいって自分の思ってるような自分になれないコト。
自分の限界を知って高望みしないで分相応に生きるほうが、楽やし幸せなのも
分かってるけど!

何やっても中途半端だょ!

踊っても、テレビ出ても・・何じゃあの放送・・・。
明らかに態度悪そうだょ!!

もっと、こう視聴者のハートをGETできる様な素敵なコメントは思いつかんかったのかね!

と自分でつっこみたくなる様な・・・

・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・これってナルシシズム?

自分を激しく愛してるんでしょうか。今ふと思ったんですけど・・・・・・
自分がどういう人間か、人からどう見られてるのかってすごい気になりません??

あらゆる、喜びも怒りも悲しみも全て、自己愛が満たされるかどうかで
計ってなぃでしょうか?

何か話が七夕から著しく脱線してますが・・・・・。

もし、ナルシシズムから切り離された人間がいたら
その人は何の感情も無い、ロボットみたいな人になっちゃうんじゃ・・・

傷つくこともないかも知れないけど、人から愛されたって何の喜びもない、
仕事に成功したって、ヘアスタイルが決まったって・・・

ただ淡々と無味乾燥な日々を送るだけで・・

まぁいらん感情が無いだけ楽ではあるものの
幸福感とか何も感情がないのはやっぱり嫌です。

じゃぁ、結局生涯ナルシシズムと闘って生きていかなきゃいけない訳ね・・・・。

無駄と知りつつ闘う自分。みたいな。

けど、そういう感情って小学生~中学生にかけて非常に強かった気がする。
常に人と比べてたなぁ・・・・

自分ってものに何にも自信なくて、誰よりも劣ってる感が強かったぁ・・
何か辛かった。

「何でこんな顔やねん」とか真剣に悩んでたなぁ(泣)

それが、じょじょに対象が他人から自分に変わって行ったなぁ。

しかし、いくら自分磨きしたいからってこの浪費癖。

何とかならんものか。

ぃゃ、実はね、今日それでちょっと悩んでまして・・・。

それで、こんなややこしいコトを人様が目にする公共の場にたらたらと
書き綴ってしまいました。

すみません。
by aya-kki | 2007-07-08 00:32 | その他