あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
26歳に・・★
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。毎年いつの間にか誕生日というものが恐ろしくなってきた・・・・。

なってしまった弐拾六才(笑)

なぁぁぁんにもオメデタくなぃですね。身内は誰一人忘れてるしね・・

えっと、誕生日プレゼントではないですが、この前「休みもらっていいですか」と
突然の申し出を快く受け入れてもらいまして、やりたかったコト。
e0048957_23422027.jpg
e0048957_23422929.jpg


なぁんと生奈美恵ちゃんが京都駅に!!!!!!!!!
ちっちゃいけど奈美恵ちゃんて分かるでしょ??
朝から並びましたょ。しかも一人で・・・悲しい・・淋しい・・・恥ずかしい・・・・

整理券をgetするのに並んで6時間・・・それで473番目。3000人来たんだって!!

死にかけたけど・・行って良かったぁ。これで誕生日プレゼント十分でした(笑)

一番前の人は近すぎて羨ましかったなぁ・・・。
by aya-kki | 2007-07-14 23:48 | その他