あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏も終わり・・・
e0048957_21559.jpg

夏も終わりと言いつつ、いつまでこの暑さが続くのか・・・憂鬱になりますね。
皆様、ゲンキにお過ごしでしょうか???

札幌終わってからまともに練習してないので

体がなまってます。

で、やっと!!!!
今年は、念願の水着を買いました~!!
カワイイ店員さんの進めに断りきれず・・・・・
e0048957_226285.jpg


もうそろそろ年なので全身は見せられませんが・・・。

シンプルな黒の水着でゴールドのチェーンです!


結局海に行く時間もあまり無く、イベントの後みんなで海に行ったきりです・・・・(泣)

写真・・・トリミングという便利な技(笑)を覚えたので、やってみました(笑)
これだけ見たらスタイルいい人みたい???
ちょっと、出し惜しみしてみました。

ていうか、最近ネタがないのでコレはつなぎで・・・・

組の活動は、コンスタントにイベント出演等で結構忙しいです。

みんな元気です。
でも、最近は本気で忙しいんです。

大学生も夏休みなんで、フルで活動してくれてます!



外に出るお仕事も多いので

日焼けの問題がだんだん笑えないくらい切実になってきたぁ!!!!!

ヤバイ!
by aya-kki | 2007-08-26 02:41 | ファッション