あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
永久脱毛
昨日は中学生中心のお客さんのイベントに行ってきました。
若いってぃぃよね~。


久々に踊ったので今日は筋肉痛で起き上がれず・・・・・・・・・・・。

今日もいつの間にかこんな時間なので早く寝ます。

明日も早いからね。

ブログ頑張って書こ~。
e0048957_2533275.jpg


さて皆さん。
長年の夢ゃった「永久脱毛」なるものを今実行中です。

意外とつるつるにしようと思えば時間がかかるのです。

一回目やってから、次行けるのがだいたい一ヶ月半~二ヵ月後。

それを個人差にもよるけど3回繰り返したらだいたい毛はなくなります。・・・・らしい。

私は2回行きましたが、70㌫くらぃなくなったかなぁ。

脱毛も色んな方法があるので、何がいいのかは分かりませんが
エステとかだと何か怖いのでお医者さんでやってもらってます。

(JPSレーザー脱毛システム)っていうヤツ。

レーザー脱毛の原理
黒い色素に集中する特殊なレーザーを照射すると、
皮膚にダメージを与えずに毛根と毛包が焼灼されて永久に脱毛できます。
(毛が抜け落ちてる休止期の毛根には効果がありません。成長期になって再度照射します。)


↑は説明にそう書いてあった!!
ピストルみたいなので、パキュンパキュン打っていく感じで毛が焦げた匂いが
します。一回10分くらぃで終わっちゃうし超カンタン!

痛みはたまに「イテッ!!」ってなるくらぃの絶えられる程度。

ちょっと始めるのが遅くって、終わる頃にはもぅタンクトップもキャミも着ないね。
残念・・。
けど、一年中衣装は着るので「ウゎツ!今日剃るの忘れた・・・」的な恐怖とは
これでさよならっっ♪♪

来年の夏にはつるっつるの脇に!!!(笑)

大金払って、全く効果なかったぁ・・・

なんて事も良く聞くので、厳選してから実行した方がぃぃですょ。

安心、安全、安価を探し求めましょ-!
by aya-kki | 2007-08-30 03:17 | 美容