あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くたばれ学校
秋と言えどもまだまだ暑い日が続きますね。

私は寒くなるのがイヤなのでこのままでもイイけどね。

さて、皆さん。

先生の新しい本はもうお手元にございますでしょうか?
e0048957_122074.jpg

ちょっと落書きが気になりますが・・・
これは表紙のみのテスト版なので落書きしちゃいました。

ホンマもんは大事にとってあります。

内容は、今までのとは違い少々ムズカシイ・・・・
けど、3年間曲がりなりにも現場にいた私も「そうそう!!!」って共感できる所
満載でございます!
くたばれ学校って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

衝撃的なタイトルですがそんな事を願ってるような内容じゃないので
是非読んでみて下さい。

ホントに、教育問題ですら流行りにしちゃう世の中は駄目ですよね。

いじめは???
一体どうなったん???
あれだけ去年騒がれてたのにね・・・・・・

もう、明らかに世間の興味は無くなったようですが、そんなもんじゃないですね。
今も何も解決されずに残り続けてますよね。





先生は、前にも増して忙しい日々を送っています。
「ひらめいた!!」の連続で休み無しで今日も飛び回っております。
体が心配です。

次から次へと、ひらめき行動を起こすのは真近で見ていてすごい
エネルギーです。
痛々しいほど走り続けています。

批判も色々あるでしょうが、自分の道を信じなければ進めないし、
今止まる訳にはいかないのでしょう。

私も、もし先生をTVで見たら最初「誰これ??」と思ってしまうでしょうね(笑)
確かに良くも悪くも強烈なインパクトですから
「えぇ??」と眉間にしわを寄せる人がいても、おかしくないでしょう。



でも、賛同して下さる方々がいる限り先生は走り続けていきます。





・・・・・・・・・私は、昨日の天理な祭りに出演後帰ってそのままの服でフローリングで
寝てしまいました。
体は全身リンチにあった後のように痛いです・・・・・・(泣)

二本旗も絡まり続け、不調でした・・・。すみません・・・。

e0048957_1211188.jpg

最近の先生です。
どっかで、新幹線の待ち時間にて。
携帯にこんな風に撮れる機能がついてたなんて、一年たって気がつきました。

皆様に、ブログで近況をお伝え出来ずに日々が過ぎていきますが
先生は変わらず活動中です。
by aya-kki | 2007-09-17 12:31 | 今村組